Latest Post

行動力で描く、マンション経営の成功ストーリー! 成功への第一歩!駐車場経営の初期費用を知ろう

店舗リフォームにおける、「コストダウン」を図る際には、集中的に1部分を大幅にコストダウンするのではなく、様々な箇所で細やかな、コストダウンを心掛ける方が、総合的にうまくいくケースが多くみうけられます。例えばオフィスの改装を行った1人の男性によると。事務所をリフォームすることは、3年前から考えていましたが、なかなか業務が落ち着かず、気づけば3年の月日が経過していました。というのは、建前でなかなか予算作りがうまくいかなかったという所が本音です。リフォームを検討しはじめた時点では、欲しいものばかりで、あれもこれもと、夢のようなオフィスを思い描いていましたが、実際にコストの話題になったとたん、夢のオフィスは、一瞬で泡のように構想から消えていきました。工務店さんに、施工に取り掛かるまでの時間を頂き、友人、知人に頼み込み、自前オフィスを構える人物に、挨拶周りと称し、ベストな職場環境について聞きまわりました。全てを1から見直すことにしました。結論から言いますと、この挨拶周りは、後の人脈作りと、快適なオフィス作りに、大きな影響を与えることになったのです。