Latest Post

行動力で描く、マンション経営の成功ストーリー! 成功への第一歩!駐車場経営の初期費用を知ろう

ある人は「私の強みは、探求心や目標達成能力です。そして、それが他の人に喜ばれたり、世の中の進歩に役立つといいと思っています。」

と目をきらきらさせて答えます。さらに天使の質問を続けました。「なぜMさんは今の環境や日本を選んで生まれてきたのですか?」深く考えながらMさんは一つひとつ自分の心から言葉を振り絞るように言いました。

「日本はアニメが進んでいて、アニメは本当に素晴らしい日本の文化なんです。その日本の文化を世界に広げたいと思っています。日本の文化の美点を世界へ届けたい」と話して自分で驚いていました。

なぜなら、日本の文化を愛していて、それを世界へ広げたいという願いは、今はじめて自覚したからです。